SSブログ

念仏

こんにちは。 念仏をご存知でしょうか?の子らはそこまで発色がしないので少し来ちょっとピンクみがかったような目元に見えるかな。 というようなぐらいで特に発色っていう印象が変わるほどの者ではないですね。 本当にアイシャドウの最初の仕込みに使うようなイルミですね。 こちらのメインの二重幅に入れてきます。 この空が結構感が強いんです。 けど何か乗せてみると意外と結構落ち着いた印象に見えますね。 なんかグレーだからもっとこうきつい以上になるのかな。 と思ったらグレーの色味でもちょっとピンクが入ってるぶんそこまできつく見えないですね。 アクセントカラーを務め尻に入れてみます。 ちょっとこのグレーの色味と馴染みすぎちゃったかもしれないけどちょっとこっちのアクセントからの方が赤道という花ピンク目が少し強めで好きで見てみるとこんな感じでグレイッシュな感じなので結構

nice!(0) 

nice! 0

荻窪観音慶光寺 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。